![]() ![]() |
![]() |
料金・お支払方法 |
・まずご希望の鑑定分数をお選びください。
・鑑定料金は鑑定士によって異なります。オススメ、レギュラー、スペシャル、プレミアム、プレミアムS、の5種類となっております。
・通話料はお客様にご負担いただきます。
セット料金 |
2016年7月19日12時より、アーネラの料金設定が変更になります。
今までの振込形態を廃止し、すべてのお支払い料金をセットでまとめてお支払いできる「セット料金制」となりました。指定した鑑定プランの時間で自動されるため、使いすぎを気にせず、設定した金額のみの安心鑑定!ゆったりとお悩み解決いただけます。
※2016年7月19日12:00よりご提供のサービスになります。
お支払い方法 |
お支払方法には、コイン追加(先払い)、コイン清算(後払い)、がございます。 先払い、後払い共に下記の各種決済方法がご利用いただけます。
・銀行振り込み後払いのときは鑑定日より5日以内にお支払ください。
※携帯電話からは@niftyID決済はご利用になれません。
@niftyIDで決済される場合は、PC、スマートフォンでログインの上、決済してください。
コインについて |
1コイン=1円となります。
キャンペーンなどで付与されたコインには、有効期限がある場合がございます。
銀行振込の場合 |
下記のお支払い口座にお振り込みください。
ご入金の際は、お振込み名と共に必ず会員番号(もしくはご登録電話番号)の記載をお願いいたします。
クレジット決済の場合 |
ご利用分追加・精算画面より決済ページへリンクされておりますので、内容をご確認の上決済を行って下さい。
お支払い回数は一括払いのみとなります。
ご利用可能なクレジットカード
決済申し込みが完了すると、ご登録いただいたメールアドレスへ「決済確認メール」が自動的に送信されます。
お客様が入力された情報は不正使用が有る場合を除き、第三者に情報が開示/提出されることはありません。
クレジット請求名称はカードの種類によって異なります。
※紛失、盗難、変造、偽造カードの不正使用は犯罪です。カードの不正使用については警察当局及び関係機と協力して徹底的な調査を行います。
※為替相場の変動および為替手数料などにより請求金額は申し込み金額とは若干前後します。
コンビニ決済・電子マネー |
各種電子マネーでの決済が可能です。
コンビニ決済時は、電子マネーをコンビニでご購入の上、ご利用ください。
ご利用可能な電子マネー
※決済時のデータ通信は、SSL暗号化通信により保護されていますので、個人情報を安全に送信することができます。
※決済完了後の確認メールは、迷惑メール拒否設定などをされておりますと配信ができません。 詳細は各電子マネーのページでご確認ください。
アーネラサポートセンター |
ご不明な点がございましたら、お気軽にサポートセンターにお問い合わせください。
0570-026-661メールでの返信はお時間をいただく場合がございます。
© MINT |